miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

旦那さんの誕生日!

こんばんわ~(≧∇≦)b

今日は、旦那さん39歳の誕生日!

ささやかですが、手料理でもてなし(^^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


チキングリル、ペンネアラピアータ、

三種のカルパッチョ、ポテトフライ、

ベーコン&ソーセージ、サンドイッチ、

息子くんが買ってきたケーキ!


ワインで乾杯しました~(o´∀`)b


ウチは久々にお酒飲んで、ほろ酔い。

息子くんはグロッキーした(笑)

旦那さんはふにゃふにゃ言うてる(∀)

いやーしかし、旦那さん39歳やて(笑)

なんか、違和感やわ~(≧∇≦)


でも、いつもありがとうって思います!

仕事も一生懸命、家事も良く手伝って

くれるし、気遣いも思いやりもあり、

優しくて、頼りがいもある旦那さん!

ほんと、素敵な旦那さんと一緒に

なれて良かった(//∇//)

これからも

一緒に年を重ねていけるように、

しなきゃね(^ー^)