miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

5月

5月に入ってましたね(笑)

日付、変わったから昨日だけど

めちゃくちゃ暑かったですね~^^;

30℃近くまで上がってたし。

仕事だったんですが、お昼くらいに

バイク移動してたら信号待ちで、

ほんとジリジリ焼かれている感じが

しましたよ(・_・;)

今年の夏は暑いのかな?

その前に梅雨がやってくるけどね。

あ!日曜日ね~髪を七センチくらい

きってね~だいぶすかして貰って、

すっきりしました!

あとは近々、自分で染めようかなぁと

思ってます。

白髪がマジヤバいくらいにあるんで(笑)


ボチボチ、洋服も衣替えをしようかなと

思ってます。


イメージ 1


タツ布団も直して、部屋も

すっきりしました!


季節の変わり目、皆さん体調など

壊さないように気をつけて下さいね!


ボチボチ、水分補給を心がけましょう!


お酒を飲んだら、特に寝る前は

お水やお茶をコップ一杯を忘れずに!



今月も宜しくお願いします(^_^)/