miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

母の日

こんばんわ~(≧∇≦)b

今日は天気が良かったです!

さて、今日は母の日ですが

ウチは昨日、仕事帰りに実家に行き

おかんにお花を渡して来ました!

イメージ 2


ベルフラワーと言うお花です!

花言葉は『感謝』ですね。



いつまでも、長生きして欲しいもの

です。親は亡くならないとか、どこか

思ってた時期がありましたが、父が

亡くなり命って永遠じゃないんだなぁ~

って思ったものです。

母には父の分まで、長生きして欲しい

って、心から思います。

親って大事やとつくづく感じます。

父と母が出会ったから、ウチがいる。

そして、息子君がいる。

今の旦那さんにも出会えた。

義父にも義母にも感謝です。

愛媛にいる

義母には紫陽花を贈りました!





あ!そしてウチも息子君に

イメージ 1

お花貰いました(≧∇≦)b

めっちゃくちゃ嬉しいです!

幸せだ( ´艸`)

綺麗なお花を眺めて癒やさています!