miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯(∀)

こんばんわ~(^ー^)

今日は朝から雨模様のみよたん市。

梅雨が何だか、早く来るような事を

言ってましたが。

バイク通勤のウチとしては、

憂鬱な時期がやってくる(>_<)

まぁだけど、春夏秋冬がある

日本は大好きだけどね~(^ー^)


ベランダ菜園をしているけれど、

もうちょっとだけ、お天気で

いて欲しいなぁ~って思います。

せっかく育ってきたお野菜逹が

枯れちゃったら大変だ。


さて、今日の晩御飯!

イメージ 1

イメージ 2


昨日ね、ふきを下ごしらえして

今日煮物にしました!

ふきの炊いたん、鶏ささみ棒々鶏風、

イワシと玉ねぎのオーブン焼き、

お味噌汁でした~!