miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨日と今日の晩御飯!

こんばんわ~(≧∇≦)b

やっと昼から雨がやんだみよたん市!

明日は久々の晴れらしい!

ちなみに休みやから、嬉しい(笑)

ベランダ菜園のお野菜も多分、久々の

お日様に喜ぶだろうね~(∀)

さて、晩御飯記事に…

昨日は…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


わらび&玉ねぎの天ぷら、

豚バラミソピリ辛炒め、わかめのお吸い

でした~(^ー^)

今日は…

イメージ 4


おにぎりと蕎麦です!


明日は朝から買い出しに

行かなきゃね~!

冷蔵庫と冷凍庫がからっぽだ(笑)

買い出し終わったら、小分けにしたり

で忙しいかもですが、平日に

調理が時短で済むようにするのも

ウチには大事だ(笑)

さて、お風呂入って寝ようかな…?