miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

育ってます(^_^)

こんばんわ~(≧∇≦)b

今日はホント久々のお天気で

気持ち良かったなぁ~(笑)

朝から洗濯機二回回したよ~(∀)

お洗濯日和り、いっぱい干したよ(笑)

んで、買い出しに行って色々と

小分け作業したりしてました~!


あと、ベランダ菜園もスクスクと

育っていますよ~!

イメージ 1

これが1ヶ月前くらい

そして、ちょっと他の野菜も

植えました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


パセリもいい感じで育ってます!

山椒の苗を10日前に植えて、

いい感じに育ってるし。

プチトマトが思ったより成長早く

もっと長い棒を買い足しに行かなきゃと

思っています。

ベランダ菜園楽しいですね~!

マジで畑がほしいけど、

当分はベランダ菜園で我慢です^^;