miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

17火曜、18水曜、19木曜の晩御飯♪

こんばんわ~(^ー^)

続いて晩御飯記事です(≧∇≦)

イメージ 1

イメージ 2

火曜日は唐揚げ、ハマチお造り、

三ツ葉のゴマ和え、なめこ汁でした!

イメージ 3

水曜日はぺぺロンチーノ、サラダ

でした!

イメージ 4

木曜日の今日は、ニラレバ炒め、

麻婆豆腐、玉子と春雨の中華スープ

でした!

今日は旦那さんが作ってくれました!

口を横から出してましたが(笑)

麻婆豆腐がちょっと辛かったけれども、

おいしかったです(*ゝω・*)

だけど、度々晩御飯を作ってくれる

旦那さんに感謝です(^ー^)