miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

20金、21土、22日曜日の晩御飯♪

こんばんわ~(´▽`)ノ

今日も暑かったですね~(´`:)

洗濯日和で二回もしちゃいました!

ベランダのお野菜達もぐんぐんと

成長中で、今日良く見たらプチトマト

に実がつきだしていました!トマトの

黄色いお花も次々と咲いて、収穫が

楽しみです(^ー^)

さて、金、土、日の晩御飯……

金曜日は……

イメージ 1

ぶっかけそうめん、鳥天でした!
土曜日は……

イメージ 2

ハンバーグ、キンピラやっこ、

にゅうめんでした!

日曜日は……

イメージ 3


カレーライス、サラダでした!

ちなみに旦那さん作です!

明日から一週間、また仕事だ!

皆さんも頑張って下さいね~!