miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯と枇杷(∀)

こんばんわ~(≧∇≦)b

今日は雨がほとんど降らなかったけど、

どんより厚い雲におおわれて、

ムシムシジメジメって感じでした~。


仕事終わって、家帰って真っ先に

シャワーを浴びちゃいました(笑)


先ほど、愛媛から宅急便が届き

イメージ 1


枇杷がたくさん送られてきました(^^)

めっちゃ嬉しい(^_^)

ジャムでも作ろうかな~。

そのまま食べても美味しいけれど、

ジャムにしてパンケーキに入れても

美味しいんだよね~。

さて、今日の晩御飯…

イメージ 2

鯖焼き、蒸し鶏、ニラもやし玉子炒め、

えのきのお吸い物でした。


明日はお休みだけど、色々忙しい。


買いものとか買いものとか(笑)