miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

木曜日と金曜日の晩御飯♪

おはようございます!

鳥がチュンチュンと鳴いています。

まだ、薄暗いミヨタン市です。

なんか、こんな時間に目がさえた^^;

なので、ブログ更新(笑)

さて、木曜日の晩御飯…

イメージ 1


キノコのスパゲティー

ベーコンとポテト炒め、

サラダでした!ちなみにバジルは

ベランダ菜園から収穫です(^ー^)

やっぱり香り高いです!

金曜日の晩御飯…

イメージ 2


ブリ大根、青梗菜の玉子炒め、

キンピラやっこ、ふのお吸い物でした!


ブリが半額で145円だったの(∀)

青梗菜も五十円、大根も六十円だった!

タイムバーゲン万歳だね(笑)