miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

息子君の誕生日

こんばんわ~★☆(*´з`*)☆★

今日わ~息子君の23歳の誕生日です!



しみじみと思う、色々あったけれど

大きくなったもんだ。

社会人として、人として、まだまだ

未熟な部分が残るけれども、

少しずつ経験や体験を積み上げて

多少は逞しく成長したかな~(笑)

ウチが23歳の時はもう息子君3歳

だったんだなぁ~。

子育てに仕事に家事に必死だったなぁ。

……(笑)オカンのつぶやき。


さて、晩御飯…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

バースデーチョコレートケーキ、

一口イカ天イワシの大葉巻き天、

ピーマン肉詰め、ポテトサラダ、

ソーセージ二種盛、お寿司、でした!


息子君が一人暮らししたら、食べれんく

なるんかな~って言ってました。

ピーマン肉詰めとポテトサラダは

オカンのがやっぱり一番美味しい

からな~って(>_<)

料理だけはいつも美味しいから

感謝するなんていってくれた(T_T)


お酒入っていても、嬉しい言葉でした。