miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

お早うございます!

今にも、雨が降って来そうな空模様。

あーせっかくのお休みが(´`:)

旦那さんは、ちょっと湿疹が

出ているので、皮膚科へ。

肌が弱いんですよね~。

アトピーとかではないんですが、

敏感肌なのかな~。

あと、携帯を機種変更するらしい。

昼頃まで、ウチは一人で何しよう。

暇だ(笑)

ってか、久々に少しワイドショーを

見たけれどくだらないなぁ~。

こんなん見て、ネタにしてる人が

おるけど、楽しいのかな~?

心が貧しくなるほんまにつまらない。

勉強している方がよっぽど良いわ!

食材の下ごしらえでもしよかな。

時短料理用に(笑)

さて、やりますか~!