miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨日と今日の晩御飯♪

こんばんわ~(o´∀`)b

暑いですなぁ~、梅雨の晴れ間。

あークーラーいれたいけれども、

まだ我慢。扇風機で何とか。

年々、身体の温度調整が鈍っている

感じがするので、わざと汗をかく

ようにしないとね~。

まぁ無理はしませんがね~。

まだ耐えれる時期だからね。

快適に慣れ過ぎるのも良くないとも

思うしね……。



さて、晩御飯ネタへ

昨日……

イメージ 1

イメージ 2


とり天&イワシ天、ぶっかけ素麺。

今日……

イメージ 3


ミックスホルモン、カツオ叩き、

キノコのゴマ和えでした~!


野菜が美味しい!身体が野菜を

欲しがっている感じがする(笑)

最近、毎朝野菜ジュースを飲んでいる

からかな~お通じが良い。

肌の調子も良いかな~。

あらためて思う、食生活って大事だね。

我が家は好き嫌いがないから、

やりやすいので感謝しないとね!

外食をめったにしない分、家族の為に

作る料理を頑張って作ろうと思う。

まぁ、だけど文句は言わせませんが(笑)