miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

みよたんちの晩御飯♪

こんばんわ~(´▽`)ノ

今日は朝5時に目がパチリとあき、

時間に余裕があったので、晩御飯の

下拵えをして、息子君と旦那さんの

朝食を作り、お弁当も作り、

それでも時間が余ったので、ライン

ゲームしてました(笑)

さて、今日の晩御飯は

イメージ 1

イメージ 2


鶏唐ネギポン酢、豆腐サラダ、

かぼちゃ煮、玉子とふのお吸い物!


鶏唐は朝に、にんにく、生姜、紹興酒

塩胡椒に漬け込んで行ったので、

いつもよりおいしかったよ~(∀)

あ!ちなみにプチトマトは自家製!

12個収穫。次々と実と花が咲いて

います(^ー^)


明日の晩御飯も、もう決まっている!

気が楽やわ~(笑)