miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

呟き(笑)

只今、月のものが来ているので

ちょっと、憂鬱モード中(笑)

明日はウチ休みやから助かる。

多分、ゴロゴロしていると思います!

律儀に毎月来るなぁ~。

男の人には分からないだろうな~。

ウチの旦那さんは理解してくれる方

だから、気遣ってはくれるし、

色々手伝いもしてくれるから感謝

だけどね~。

病気じゃないけど、しんどいのさ!

個人差はあるけれど、キツイ人は

寝込む人もいるくらい。

まぁ、ウチも2日目、3日目は

痛み止めを飲まないと動けないな~。

そこの殿方、彼女、お嫁さんの

月のもの時、気遣っていますか~!?

しんどそうにしているのに、

動かしていませんか!?

そこの殿方、職場の女性に失礼な事

言ってませんか?

しんどそうにしているのに、あれやれ

これやれ、平気で言ってませんか?

病気ではないけど、だからこそ

月のもの事を

悩んでいる女性は案外いるんですよ~!

もっと優しくなれませんか?

理解出来ませんか?

女性にとって、月のものは大切な

ものです。

どんな偉い人であっても、女性を

軽視している男性もウチもあなたも

お母さんから生まれてくるのです!