miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯(o´∀`)b

こんばんわ~(*⌒▽⌒*)

今日はまぁまぁ涼しい1日でした!

明日は32度まで上がるそうですが!

急激に温度が上がるので、熱中症には

気をつけましょう(^ー^)


さて、今日の晩御飯…

イメージ 1


クリームシチュー、サラダ、

ホットサンドでした!

ホントは明日のメニューにしようと

思っていたんですが、息子君が

シチュー食べたいって、朝に言ったから

こうなりました(笑)

臨機応変。メニュー表を作っても

料理の内容がしばしば変わるのが、

お家ご飯の良いところ(∀)

明日も料理内容変わるかも~(笑)