miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

収穫と晩御飯なり(^^)

こんばんわ~((*⌒▽⌒*)

今日は朝から雨でした(´`:)

時折、激しい雨も振ったりって感じ

でした。

休みでしたが、買い物以外は

家にいました。


あ、それでベランダ菜園している物を

収穫しました!

イメージ 1


バジル、パセリ、プチトマト。

やっぱり自家製野菜は美味しい!

味が濃い感じがします!

そして、今日の晩御飯

イメージ 2



ミート茄子スパゲティ、サラダ、

コーンポタージュ、デザートに

枇杷ジャムヨーグルトでした!


あ!今日ねDVDを見て号泣した(笑)

劇場版『あの日見た花の名前を僕達は

知らない。』

何回見ても泣いちゃう(笑)

どことなく懐かしい気持ちにも

してくれる、幼き頃の友達とか

思い出とか、友達の関係性とかも。

純真だった、純情だった時、

ウチもあったよなぁ~。

アニメだけど、いいよ。

実写版はしかし見られたものじゃない。

フジテレビでスペシャルドラマして

たけどね…。ってかアニメを実写版に

するのマジで辞めて欲しい!

なんか、脱線したね…(笑)