miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯で~す(≧∇≦)

こんばんわ~(*⌒▽⌒*)

あー疲れた(笑)明日は休みだ~!

でも、また雨予報です(´`:)

旦那さんが雨男だな(´-ι_-`)

そういえば、関東の方は水不足らしい

ですが大丈夫でしょうか!?

恵みの雨になると良いですね…。


さて、今日の晩御飯……

イメージ 1


鯖の味噌煮、鳥ササミのタルタル、

揚げ茄子のネギゴマポン酢和え、

舞茸のお吸い物でした!


そして……

イメージ 2


献立のメニュー表見えるかな?

今週はあと3日分まで考えなくて

良い(笑)

んで、たまにはお弁当もアップ(笑)

白が息子君、黄色が旦那さんです!

イメージ 3


ほとんど、残りものですが^^;


さーて、お風呂入ってリラクゼーション

してこようっと(∀)