miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨日と今日の晩御飯♪

こんばんわ~(*⌒▽⌒*)

昨夜は10時には寝ていたよ(笑)

早く寝ると早く目覚める(‥;)

朝、4時過ぎに目がバチコンっと

あいてしまった(笑)

長く寝れない体質になったなぁ。

若い頃なんか、寝ても寝ても眠かった

のになぁ~(∀)


さてと、昨日の晩御飯…

イメージ 1


しお鯖焼き、豚肉の野菜巻き、

水菜とちくわのゴマ和え。

イメージ 2

イメージ 3

チキンカツ、イタリアン風ヤッコ、

トマトとえのきのスープでした!



毎夜、青汁とサプリメント

飲むようになってから気のせいかな~?

身体が元気になっているように

感じるよ(笑)