miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

サイゼリヤ

こんばんわ~(*⌒▽⌒*)

ちょっと、ほろ酔いのミヨタンです(笑)

今日は晩御飯は久々の外食。

って言ってもサイゼリヤですが(笑)

久々にお酒を飲んで、頭が少しイタい。

飲み過ぎたわ(´`:)

まずは

イメージ 1


ビールで乾杯して、サラダを食べた!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ピザ、ポテトフライ、エスカルゴ、

リブステーキ、ミックスグリルを

アテにしながら、白ワインのデカンタ

二本頼み、居酒屋飲みみたいに

飲み食べました(笑)



あー当分、お酒はいらないや~。

だけど、久々に夫婦二人で

楽しめました(*^_^*)