miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯(*^_^*)

こんばんわ~(o´∀`)b

梅雨空、雨が降ったりやんだり。

明日もそんな感じなのかな…。

雨ガッパもボチボチ、

新しいの買うかな~。

今のやつ、もう五年近く使っているん

だよね…。メーカーの丈夫なやつだけど

足すその方が少しへたってきたしね~。


旦那ちゃんにおねだりしよかな(笑)



さて、今日の晩御飯…

イメージ 1



いわしの南蛮漬け、ネギ入り出し巻き、

魚肉ソーセージ入りサラダ、

タイピーエンでした!


タイピーエンは熊本の郷土料理。

久々に食べたくなったので、

作りました~(*^_^*)