miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯(≧∇≦)

こんばんわ~(*⌒▽⌒*)

湿度が高い(´`:)帰って来た時、部屋の

湿度は77%だった。

ソッコーにベランダと窓あけて

扇風機二台回して、とりあえず今は

湿度65%になったよ。

全然違うね~。不快さが(笑)


さて、今日の晩御飯…

イメージ 1


白身魚フライタルタル、

ボンジリとズリの赤ピーマン炒め、

タイピーエンのサンラータン風でした!


タイピーエンは昨日の残りだけど、

味をかえて酢とラー油を入れて

見ました!さっぱりしてピリッとして

なかなかおいしかったです!