miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯?

こんばんはー(*^▽^)/★*☆♪

明日は休みだ~

でも、天気悪いみたいだね

まぁ、1ヶ月に一回来るものが来てる

からゆっくりしとくけどね。


さて今日の晩御飯は

イメージ 1



鰯のオリーブ油ガーリック醤油炒め煮、

大根と人参の煮物、酢の物、

玉子とスパム炒めでした


あーついでに息子君の朝ごはん

イメージ 2



毎朝、こんな感じです!

旦那さんは洋食派なんだよねー

今日はシリアルを食べていったけれど

ウチはその日の気分かなぁ(笑)



あー眠い、あの時って眠いよね


後は旦那さんに頼んでます(笑)

優しい旦那さんに感謝です