miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

毎年恒例のもの(笑)

今年も、取り寄せました

                

イメージ 1



沖縄の色んな食材でーす

旦那さんが夏になるとねー

取り寄せするんだよ

そしてウチは沖縄料理を作るの。

今回は始めてのものがあります

スクガラスの塩辛(*_*)

旦那さんチャレンジャーやわ~。

ウチは食べたことあるからね…。

ちょっと無理だわ~(゜_゜;)

酒のつまみには良いけどさ。

多分、旦那さんもアカンのちゃうかな(笑)

に、臭いが…

まぁ、反応が楽しみやね(笑)

ウーン料理するのウチやけど、

スクガラスはしたくないかも(*_*)