miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

グッドライフサーフダイナー

映画を見た後に、ランチ食べに行く事に


前々から少し気になっていたお店に♪


               

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



店内はこんな感じです

お洒落カフェはかなり久しぶりなので

緊張しましたが(笑)

ハワイアンなお店です。

雰囲気はハワイです❗

四名~六名さんようにはソファー席も

あり、ゆっくりできそうかも。

高槻、ほんとお洒落カフェ続々と

出来ています❗

そして、今やすっかり定着した

パンケーキもありますが…


注文したのは…

イメージ 4



ガーリックシュリンプワンプレート

イメージ 5



ハワイアンハンバーガーセット


ドリンクがついて両方とも1200円



ウチも旦那さんも満足でした(*^^*)


女性客ばかりでしたが、旦那さんも

また来たいな~なんて言ってました


店員さんも感じが良くて笑顔ナイスでした


今度はパンケーキを食べに行きたいと

思います(^^)


お店のスタッフさん

ごちそうさまでしたd=(^o^)=b






グッドライフサーフダイナー


大阪府高槻市高槻町11-9

イバラキヤアネックスビル2F

営業時間   11:00~22:00

定休日       月曜日