miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯


こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪


今日は充実した休みを過ごすことが

出来ました


好きなSF映画にランチまで行って

幸せだ~(笑)


何かねー今年の夏は行きたい催しが

沢山あるんですよ~!


出来れば、全部行きたいけど。

難しいかなぁ~(^^;




さて、今日の晩御飯

イメージ 1



温玉のせタコライス、オニオンスープ

でした~(*^^*)


トマトも玉葱もまだまだ沢山あるので、

腐らすことなく、食べたいと思います



あ!それと今ね
             

イメージ 2

 
   
豚の耳を塩茹でしております。

三つで四五三円だったので、

思わず買いました。

ミミガーになります

そして、また沖縄料理を作る(笑)