miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯(^ー゜)ノ

こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪

今日のみよたん市は33℃こえてた

朝、夜は涼しいけど。

それでも、動いたら汗をかくね(笑)

おデブにはつらいわ~(^^;(爆)

でも、暑さより寒さの方がダメ


あ!そうそうポケモンgoが日本でも

配信されたそうですが、

今日ねー自転車にゆっくり乗って

スマホをかざす若者がいましたよ

危ないなぁなんて、少し思いました


楽しいのは分かりますが~人様に

迷惑にならないように、

事故しないように気をつけて欲しいと

思いました( ̄▽ ̄;)



さて、今日の晩御飯

イメージ 1



キノコの炊き込みご飯、

鯵と鰯の唐揚げ、

ゴーヤとミミガーのキムチ和え、

冷やしトマト、お吸い物でした




おとつい、昨日と月が綺麗だなぁ~

なんて思いました