miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯(*^¬^*)

こんばんわ~*1

今日はお休みでしたが、

どこも出かけず、掃除、洗濯などを

家事をひたすらしてました!

クーラーのフィルターとかも掃除。

二週間に一回の目安でしてます。

ウチも旦那さんも掃除好きだからね~

スイッチ入るとやっちゃう(笑)


んで二人して二時間くらい昼寝した(爆)




さて、今日の晩御飯



イメージ 1




カレーとサラダでした!



明日からまた一週間始まるな~

頑張って下さいね~(*^^*)お子様や

学生さんは夏休みか~羨ましい!


お盆休みまだ決まってないんだよね。

息子君は東京に行くらしいけどねー



さて、お風呂入るかなぁ~(*^^*)







*1:o( ̄ー ̄)o