miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯(^ー゜)ノ

こんばんわ~*1

今日は大阪は天神祭の奉納花火だった

ようですねーすっかり忘れてた(笑)

まぁ、知ってても行かないけど(爆)

淀川花火大会には数回行った事は

ありますね~!

十三駅で降りることが出来ないので、

南方駅で降りると言うのが主流でした


ローカル過ぎる話ですいません(笑)



あ!今年は辯天宗の花火やるみたい

家から見えるので楽しみだな~


昔は枚方の方でも花火やっていて

対岸の高槻でも楽しめたんだけど、

まぁ、色々な事情で花火はなくなった




北摂地域近辺の花火大会は辯天花火と

猪名川花火くらいになったのかな?


何はともあれ、今年は花火を

見れそうで楽しみです


さて、今日の晩御飯

イメージ 1



昨日のカレーの残りをカレーうどん

スパム丼、サラダでした














*1:o( ̄ー ̄)o