miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

Mii

旦那さんと息子君の帰りを待ちながら

スマホいじってます

機種変更してから二週間?

新しくなったスマホも慣れてきました

んで、新しいゲームもダウンロードし

た。あくまでもウチは家でしか

しませんがね

それでね、似顔絵作って見ましたよ

旦那さんが似ていると言ってました


それが

イメージ 1



こんな感じ~(笑)

ってか、ほとんど旦那さんが作った

んだけど今のウチはこんな感じらしい

別バージョン

イメージ 2



さっそくフェイスブックとLINEの

プロフィールにしました(笑)