miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯(*^¬^*)

こんばんはー*1


今日のみよたんCITYは35℃越え


マジで暑かった(/。\)


身体がねーおかしくなりそうだわ


腎盂炎にならないように余分に

水分補給はしなアカンし、足はむくみ

っぱなしやしね~(^^;

水分補給してるから、汗はかくし、

食欲不振になりぎみやし悪循環だわ



まぁ、青汁やサプリメントのおかげで

去年よりかはましだけどね~



何とか、ウチも夏を乗り越えなきゃな!


旦那さんと息子君は大丈夫


ウチの取り締まりで元気ですから(笑)



さて、今日の晩御飯

イメージ 1



鰻丼、ヤッコ、酢の物、味噌汁

明日は旦那さんと息子君が飲み会

なんで、今日うなぎにしました



スタミナ満点!これで二人は

頑張れるだろう



*1:o( ̄ー ̄)o