miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

買っちゃったp(^-^)q

こんばんはー*1


今日も35℃を越えたみよたんCITY!


マジで今年の夏は暑い


今日は旦那さんも息子君も飲み会!


ウチは何食べようかな


1人だと作る気しないな


まぁ、何か適当に食べるよ(笑)


さて買っちゃいましたよ~(*^^*)


料理のはばを広げるために、


ずっと気になっていた電化製品


他のブロガーさんの記事を見ては


美味しそうやなぁってヨダレ出そう


みたいな感じで、羨ましくて、挑戦を

してみたくてねー



まぁ、なくてもさやろうと思えば

出来るんだろうけど、そこまで根気ない

からね(笑)


と言う訳で

            

イメージ 1



ホームベーカリーを買っちゃいました

えへへ近日中に何か作りたいと

思います!

色んな機能がついているので、

楽しみです


マスターするには時間はかかるかも

だけどね、頑張るよv(´・∀・`*)v






*1:o( ̄ー ̄)o