miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯とお土産

こんばんはー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日も暑かったみよたんCITYです


先ほど、息子君が東京旅行から

帰って来ました


一泊だけど、息子君なりに楽しめた

ようです

あ!そう言えば、黒人さんに

原宿で声かけられたようです(笑)

いかにも怪しさ満載だったようで、

とっさに逃げたようです(^^;


東京に何度か行く度に慣れてきたよう

ですね~



そしてお土産

イメージ 1



息子君らしい、お土産物です(笑)

だけど、有難いです(^-^)






さて、今日の晩御飯

イメージ 2



キノコ炊き込みご飯、わかめお吸い物、

鶏モツのスタミナ炒め、茄子の煮浸し

でした





明日は京都に行くらしい(笑)


お盆休みを満喫している息子君が

羨ましい(´・c_・`)