miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

こんばんはー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日も暑かったみよたんCITY(^^;


猛暑日、いつまで続くのか?


息子君が言ってました、東京の方が

涼しかったと(笑)


ほんまにどうかしてるぜ天気




さて、今日の晩御飯

イメージ 1



ガーリックシュプリングワンプレート、


カレースープでした



ハワイアン料理にはまり中(笑)



南国料理って理にかなってるよね。


沖縄料理もそうやけど、タイ料理とかも

暑い時に食べやすいんだなぁ~って、

つくづく思いました




この異常な夏を乗り越えるぞ(*≧∀≦*)