miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯p(^-^)q

こんばんわー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日のみよたんCITYは少し暑さが


ましだったように感じます。


それでも最高気温は33℃でしたが


このまま涼しくなって欲しいですが


そうはいかないんだろうな(^^;



さて、今日の晩御飯

イメージ 1



白菜と牛肉のはさみ煮、ブリカマ、

万願寺とうがらし、お吸い物でした





なんとなく、ホッとする献立(笑)


やっぱり和食が一番やなぁ~って


ウチは思ってまうな( ̄ー ̄)




和洋中と色々な料理あるけど、


和食を食べていると日本人で

良かったなぁ~って思います(*^^*)