miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯ダヨン(^○^)

こんばんわー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日はお休みでした


午前中は実家に行ってました。


お昼からは少し買い物行って


あとは家でグダグダしてました(笑)




さて、今日の晩御飯

イメージ 1



麻婆丼、春雨サラダ、

シメジと玉子の中華スープでした



麻婆は収穫したとうがらしを

いれましたよ


ピリッと上手くできました



とうがらしまだまだ沢山あるので

少しずつ使って行きたいと

思います(*^^*)




(*^▽^)/★*☆♪