miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

リクエスト晩御飯。

こんばんわー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日のみよたんCITYの最高気温38℃


でした( ̄□ ̄;)!!


残暑が厳し過ぎるでしょう(^^;


台風が、三つ日本近海に来てる

ようですが、関西はそれそうですね。


東の方のかたは気をつけて下さいね!




さて、今日は旦那さんのリクエスト。


イメージ 1



酢豚、チンゲン菜ともやしの玉子炒め、

水餃子入り中華スープでした



酢豚が食べたいと数日前に言っていた


ので、今日は酢豚定食(笑)




旨い旨いとばくばく食べてました!



明日は息子君のリクエストを作ろうと


思いますが、二人とも今年の夏


食欲落ちないな~(^^;


汁物効果って結構効いてるのかな


何はともあれ、二人が元気なのが


嬉しい


ウチは青汁効果が出ているのか?


今年は夏バテマシです(^-^)





( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆