miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

息子君のリクエスト晩御飯

こんばんわー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日も暑かったみよたんCITYでした


西日本はいつまで暑いんだろう?


東日本の方は明日台風直撃らしいです

が、充分に通勤、通学とかには

気をつけて下さいね。

被害が出ないことを祈るばかりです。




さて、今日の晩御飯

イメージ 1


イメージ 2



名付けてミックスグリルセット(笑)



ハンバーグ目玉乗せ、チキングリル、

ソーセージ、レタス、ポテト、

コーンスープでした



ウチはハンバーグとサラダだけ


旦那さんと息子君はガッツリ


食べてました(*^^*)





明日から、また新しい1週間ですね


夏休みもボチボチ終わりかな?


大人になって嬉しいと思うのは、


宿題がないこと(笑)


そのかわり、休みが少ないけどね(笑)


皆さんは宿題はぎりぎり派?

それともさっさとやってしまう派?


ウチはさっさとやる派でした