miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯p(^-^)q

こんばんわー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日も暑かったみよたんCITYです。


オリンピック閉幕しましたね


一番感動したのは、卓球ですかね

福原愛さんの泣き虫愛ちゃんを見て

一緒に泣いてしまいました(/_;)

小さい頃からの福原愛選手を見て来た

ので、何だか胸がいっぱいになりました

他の種目も充分感動しましたけどね(^-^)

スポーツって良いですね~




次はパラリンピックです(^-^)

引き続き頑張っている選手たちの活躍を

見守りたいです(^-^)





さて、今日の晩御飯

イメージ 1



炊き込みご飯、キムチヤッコサラダ、

お吸い物、ゴーヤのかき揚げ、

ブリと椎茸煮でした









( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆