miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯(^○^)

こんばんわー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日のみよたんCITYは風が吹いていた


から、若干暑さはマシに感じました


高校生は新学期が始まったのかな?


朝が賑やかになった感じがします


自転車を必死にこいでる風景を見て、


夏休み楽しみ過ぎて、遅刻しかけて


るんやな~って思いながら、


青春やなぁ~って感じました(笑)



さて、今日の晩御飯

イメージ 1



煮物炊き合わせ、鶏ささみサラダ、

オクラとえのきのポン酢和え、

味噌汁でした


旦那さんが、味噌汁のむと

ホッとするな~って言っていると

息子君がオトンってオカンの料理を

何気なくいつもほめてるよな~って、

ニヤニヤしながら、オカン幸せやろって

言われてしまいました(爆)





(*^▽^)/★*☆♪