miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯ダヨン(^○^)

こんばんわー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



今日ね、みよたんCITYの過去最高気温を


何気に調べたら、七月二十八日から


今日まで、連日35℃以上が続いている


やっぱり異常な夏やなぁ~( ̄□ ̄;)!!



暑いより、日差しが痛いと感じた日も


あったしねー(^^;だけど、


ありがたいことに夏バテもしてない


良く寝て、食事に気をつけたからかも


ウチ自身、ここ数年ずっと夏バテしてた


んですがねー。確かに食欲不振気味では

ありますが、青汁やサプリの力を

かりたからなのか元気です(^-^)


やっぱり、健康管理は自分自身が


気をつけないといけないと感じた夏。





さて、今日の晩御飯

イメージ 1

イメージ 2




トンテキ定食(笑)


トンテキ、ソーセージ、目玉焼き、

ビシソワーズでした






(*^▽^)/★*☆♪