miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯(^○^)

こんばんわー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日はお休みでした


スーパーのはしご買い出ししました(笑)


あー早く車がほしい


バイクだと、荷物に限界あるんだよね。


ウチの原チャリと旦那さんのスクーター


2台で買い出し行くんですがねー、


結構大変なんですよ~(笑)


バイク買い出しの利点は駐車場待ちが


ないだけかなぁ?(笑)



さて、今日の晩御飯

イメージ 1




小松菜と揚げの炊いたん、

わかめと胡瓜の酢の物、

ハマチのお刺身、焼きナス、お吸い物



和食な~晩御飯でした



息子君が健康的な晩御飯やなぁ~って


つぶやいてました(爆)