miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯p(^-^)q

こんばんわー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日は何だか頭痛がする(;´_ゝ`)


ボチボチ夏の疲れが、出てきたのかな?


とにかく、今日は早めに寝よう(笑)


左足の古傷がなんか疼くなぁ~。


しかも、重く感じる。


近々、雨が降るのかなぁ~?


天候が悪くなる前の前触れとか、

季節の変わり目は良くこんな症状が

出るんだよね~。


さて今日の晩御飯

イメージ 1




牛レバーと大蒜の芽炒め、

玉子の甘酢餡かけ、中華スープでした



明日は何にしようかなぁ~


食材は沢山あるからね~(*^^*)


さっぱり系にしよかな(笑)



(*^▽^)/★*☆♪