miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯p(^-^)q

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


朝は雨模様でしたが、昼から雨がやみ


ムシムシなみよたんCITYでした(^^;


24時間テレビも終わり、夏もいよいよ


終わりかなぁ


そう言えば、守口市で施政70周年記念で

花火大会があるとのことで、

ベランダから双眼鏡で花火を見てたら、

枚方市でも10分くらいですが、

花火があがってました!

枚方の方の花火は双眼鏡なしでも、

そこそこ大きく見えて綺麗でした



花火良いですね~




さて、今日の晩御飯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



ガーリックバターパン、

ペペロンチーノ、キノコサラダ、

かぼちゃスープでした


ペペロンチーノは収穫した唐辛子を

使っております

ちなみにペペロンチーノは旦那さん作


パスタとカレーと親子丼は旦那さんの

得意料理です(笑)





(*^▽^)/★*☆♪