miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯(^○^)

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


まだまだ、みよたんCITYはじゃぶじゃぶ


雨が降っております( ̄□ ̄;)!!


大雨警報が出ております。何度か


市のスピーカーが何か放送している


けれど聞こえません(笑)


だから市のホームページを自分で


見ております


これから台風本体が東日本に


上陸するとの事ですが、命を守る準備を


避難を心がけて下さい


大丈夫だろうって自分たちで判断せずに


早めに、情報などを収集して備えて


下さいね


被害はもう出始めています


本当に気をつけて下さい





さて、今日の晩御飯

                  

イメージ 1


イメージ 2



ピラフハンバーグカレー、豆腐サラダ


息子君が東京土産で買ってきた


陸軍さんのライスカレーのレトルトに


ピラフを作り、ハンバーグを作り、

ちょっと豪華カレーに(笑)


カレーレトルトじたいは昔懐かしい

味わいでした(^-^)





(*^▽^)/★*☆♪