miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日も残暑厳しいみよたんCITYでした


明日くらいから、関西も台風の影響で、

が降りだすらしいですが

被害が出ない事をほんと祈るばかり。



7日にちょっとお出掛けするので、

はやんで欲しいな~(^^;




さて、今日の晩御飯


イメージ 1



チャーハン、ラーメン、餃子でした


旦那さんがメールで、晩御飯は


ガッツリが良いと言うので、


ラーメンセットになりました(笑)





明日は休みだ天気悪そうだから


パンを作りおきしようかな~(笑)



ホームベーカリ買って良かった