miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ウチのブログです!

おはようございます!

ヤフーブログを始めて9年が経ちました

始めた頃はブログあるあるみたいな

経験をして来ました!

ほんと色んなことがありました(^^;


一時期は訳も分からず、誘われるがまま

オフ会にもいったりもしましたが、

元々、団体行動苦手なウチには

性に合わなかった(笑)


だから、二、三人の小規模でなら

会ったりして来ました!


まぁ、今はしてませんがね。

いつか会ってみたい人は数人います(笑)

現在のブログは2代目です。

ゲストブックにもトップにも

書庫記事の自己紹介を見て貰えば

分かるようにルールを作っています❗


暗黙なルールみたいな物ってヤフーブログ

にはあるとは思っていたんですが、

わざわざちゃんと書いているのに

守れない人がいる。


ウチはね、別に多くの人に見て貰おう

とか思っていません。

自分のペースで自分の自己満足日記

みたいな感じで、今はブログを

しています。それぞれが

色んな価値観、考え方でブログを

していると思うんですよね。



ウチにとってはブログを趣味の一環で

やってます。


だから楽しんでやりたいんです!


不快な思いや悲しくなるために

やっていないんです❗


ウチにとっては大事なブログでも

あるんです。


だから、ルールを作っています。


交流のない方の即ポチは失礼ながら

これからもブロックさせて頂きます❗