miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

旦那さんと息子君の朝食

おはようございます

只今のみよたんCITYは雲が多く

なってきましたが、まだ雨

降っておりません

だけどムシムシしています(・・;)

クーラーかけようかな?(笑)



只今、ホームベーカリ君が食パンを

焼いてくれています

今日は三回やるつもり(笑)


しかし、ボチボチ総菜パンを作って

みたい気もするけど、なかなか

やる気になれない(笑)


まぁ、いっか(笑)ボチボチやるさ


さて、旦那さんと息子君の朝食を

イメージ 1



イメージ 2




あれ?なんか、はんたいむいてる(笑)


直し方分からないのでそのまま(爆)


ま、いっか(笑)



上が旦那さん、下が息子君だよ。



和食とパン食(^^;毎日のことやから

慣れたけども、面倒だな~(笑)


それでも、黙って作るのさ~(爆)