miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯(*^^*)

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

只今のみよたんCITYは雨降っています


あーなんだか眠い(笑)


休みなのにさ、早く起きたからね


んで、なんだかんだとしてたからね。


もうちょい起きとかないと、


へんな時間に目覚めてまう(笑)


うーしかし今睡魔ヤバイ(爆)



さて、今日の晩御飯

イメージ 1


               

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5



鯛めし作りましたー

鯛めし、胡瓜漬け、

ワカメとシメジお吸い物、

冷しゃぶサラダ、

ピーマンとじゃこ天のきんぴら風





鯛めしをかなり久々に作りましたが、


美味しくできました




(*^▽^)/★*☆♪