miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ブロンコビリー

おはようございます

今日みよたんCITYは只今雨です

昨日の寺巡りで、筋肉痛だらけで、

ヨボヨボになっています(・・;)


寺巡り記事は後日アップします。

写真撮りすぎて編集しなきゃだから(笑)


二つの寺巡りをしたあとに遅めのランチ

を食べました

色々まよったけど、チェーン系列の

お店に入りました


イメージ 1

     
              

イメージ 2


外観と店内の様子です(^-^)

頼んだものは

イメージ 3


イメージ 4


炭焼きジューシーブロンコ

サーロインステーキランチ

旦那さんは

イメージ 5



炭焼きジューシーがんこハンバーグと

炭焼きバリパリチキンステーキコンビ

ランチセット


サラダはサラダバーになっており、

旦那さんおかわりしておりました


ランチにしては少しお高めでしたが、

大変満足しました

店員さんも丁寧でちゃんとしてたし、

今度は近場のお店に行って

見ようかなぁ。





ブロンコビリー 近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町北3‐8‐3



定休日   なし


AM11:00~PM24:00